社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

10月26日。任天堂DS。

2007-10-26 | ゲームのこと
 3年程前に出たものなんですが、中古を買ってやっています。
 『どうぶつの森』もやってますが、必ずしなければいけないのが辛いですね。
 2,3日しないと、村の仲間がいなくなってたりするの。
 花が枯れ、ゴキブリが湧き、ラフレシアの花が咲いたりしちゃうしね。
 ものぐささんにはキツイ。

 この『ポケットモンスター・エメラルド』も、木の水遣りがあるので毎日しなければなりませんが、ある程度の木の実を採取できれば木を育てなくてもいいので、毎日しなくても済むのが逃げ道。
 只今は、ひたすらLV上げの日々。
 LV上げの苦手な(と言うか飽きてくる…U)五十海には辛い作業です。
 息抜き兼ねて、ポケモンの餌となるポロック作ったりしてます。
 コンテスト用のポケモンのLVも上げないといけないのかなぁ?
 どうなんだろ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿