社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

01月17日。な。何事!?

2014-01-16 | 日常
 顔が痒い、顔が痒い、顔が痒いぞ~!!五十海です。
 一体何事なのでしょう。
 顔が痒くてたまらない!
 ばりばり掻いてしまってから鏡を見たら、もういけません。
 顔中赤くって、ブチブチ出まくり。
 一番怪しいのは、最近変えた日焼け止め。
 前後失敗ですがパッチテストへGOー!


 ・・・。
 パッチテスト、変化無し(2回試した)。
 顔、バリバリにカッサカサで皮むけむけ。
 なんなんじゃ、もー。
 でも、この肌荒れっぷりだと、今週末は外出不可かも。
 ああ、ジレンマ。


 ※この日、大分落ち着いてきたのでうっかり化粧水を塗ったら、翌日、顔が真っ赤かに逆戻り。
  しかも腫れがひどい。
  まさかの伏兵は化粧水か!?
  治り切るまで超どすっぴん生活決定になりました
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿