社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

08月19日。悲しきお豆腐。

2012-08-19 | 日常
 ゴボウとお肉とお豆腐を煮た『異常に具の少ないすき焼き』的なものを夕食に作ったら、ババ様にガシガシ混ぜられてしまいました、五十海です。
 哀れ、お豆腐(T_T)。
 バラバラ殺人事件状態ッス。

 今日は昨日の疲れもあり、『最悪、ギリでも・・・』で春日山に。
 神社前の階段をヒーヒー言いながら登りました(^。^;)。
 友達と合流したら、本日はジャンケン大会ということで、もちろん参加。
 結果、速攻で敗退。
 運は昨日で使い果たした模様です。
 にゃはは。

 で、本日は『ホワイト焼きそば』が春日山に出張(?)してきてくださいまして・・・。
 食べるでしょ?
 そりゃ、食べるよね。
 食べてみたいよね~( ̄▽+ ̄)。
 って事で、お昼は『ホワイト焼きそば』になりました。
 今回は場所が場所なので、牛乳や生クリームは使ってないとのこと。
 流石プロフェッショナ~ル
 上越のゆるきゃら『けんけんず』も応援に来ていましたよ
 


 こんな青空の広がる昼下がり・・・。
 
 何故か綺麗に『桜の花』状態で置かれる、ホワイト焼きソバ
 
 パカッと開けまして・・・、いただきま~す
 
 まぐまぐまぐ・・・。
 うん、しあわせ~
 今日も良い日だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿