社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

07月03日。マシマロのツイッター。

2010-07-03 | 日常
 友人のマシマロ嬢がツイッターしていて、時々覗く。
 時折、面白い占いをのせていいてくれるので、今回もやってみる。
 先回は『わたし エロッター』だったのですが、今回は『あなたは何キャラ』です。

 結果。
 五十海『五十海さんは、普段は「ヤンデレキャラ」ですが、たまに「ドMキャラ」になります。』
 何ですかそりゃ!?
 『ヤンデレ』って何ですか?
 『病んデレ』???
 まあ、病んでますけど・・・。
 きっと意味は違うと思われますので、知ってる方、レスください・・・。
 ドMもどうかと思うけど・・・。

 とりあえずー。
 本名でやってみる。
 『100%「いじられキャラ」です。』
 これについては友人一同の意見を求めます・・・。
 答えは日替わりですと注意書きがあるんで、そんなにそんなではないのでしょう・・・(何が?)。
 どっから拾って来るんだ、この手のもの。
 おもろいなー。

 興味のある方は下記アドレスから。
  http://shindanmaker.com/26244


 不幸占いと言うのを発見したのでリンクを張る。
http://bluesnap.net/unique/fukou.htm
 因みに五十海は
  「半額で借りたビデオを延滞してしまう」、「目の前の人が改札で引っかかる」、「コンビニでヨーグルトを買って、スプーンがついていない」
 でした。
 他にも色々あるので面白いかも。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り。 (マシマロ)
2010-07-08 12:39:39
いじられキャラです(^_^)
返信する
の゛!? (五十海)
2010-07-10 01:10:46
 ああ、そうだったんですか・・・。
 ○年間知りませんでしたよ、トホ(イジケ気味)。
 本人、『真面目な長女キャラ』だったつもりが(他にも長女率高いけど)、とんだお間抜けさん具合が・・・。
 抜けてるんだ、やっぱり抜けてるんだ・・・(過去の走馬灯)。
返信する
でもね。 (マシマロ)
2010-07-10 08:58:55
私もどうも似たキャラらしいですよ。
返信する
でもでも (マシマロ)
2010-07-11 20:35:49
真面目な長女キャラでもありますよ!
返信する
・・・。 (五十海)
2010-07-12 10:21:51
 や、大丈夫です。
 みんなが一生懸命議論してる間に『○○さんのネクタイって一体何柄なのかしら』なんて考えちゃってるような、ぼーっとした人間ですから(でも耳半分で議論はなんとなく聞いている)。
 日替わりで結果が変わるそうだから、今日当たりやったら『あなたは女王様キャラです』とか何とか出るかもしれません(笑)。
返信する

コメントを投稿