むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

おやすみ

2013-11-25 | 日記
昨日のお話ですが

前日に夜の香嵐渓を堪能し

久しぶりにお仕事も繁忙明けに入ったので

ぐっすり眠れました

しかも、パパもチビむろも気をきかせて

私を起こさずにいてくれたので

なんと私9時起き

二人に感謝!!!

その後、昨夜叶えられなかった温泉のかわりに

大曽根の温泉施設へ朝風呂♪

様々な種類の温泉があり、しかも

入る場所入る場所タイミング良く

私とチビむろの二人に

娘との温泉は逆に疲れることが多いのですが

人が少なかったこともあって

の~んびり

露天風呂でふたりして空を見ながら

温まりました

そんな昨日の晩御飯は



色々入ったもつ鍋

のんびり、ぽかぽかの日曜日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2013-11-26 20:30:51
喉の具合はいかがですか?
大曽根の温泉施設、よく前を通過しますが行ったことがなく、気になってます☆
また一段と寒くなるようなのでお体気をつけて頑張って下さい☆
モモママさんへ (むろ嫁)
2013-11-26 22:04:33
お気遣いありがとうございます
喉は今週に入りようやく完治が見えてきました
あと2割…ってところです

大曽根の湯の城は土日は子供たちへのちょっとした
ゲームイベントなどあって楽しいですよ

もみじ風呂や炭酸泉など、時期ごとに色んなお風呂が楽しめます

モモママさんも朝晩冷え込むようになりましたのでどうかおきをつけて