むろ嫁日記

妊娠を機に始めたブログも9年目
ゆる~い日常を綴っています

Alice's Adventures in Wonderland

2016-02-25 | 日記
知人のお嬢さんから素敵な本を譲って頂きました



Alice's Adventures in Wonderland

不思議の国のアリス

少し前にお話を頂いていたのですが

当時娘がアリスのストーリーを知らなくて

最近ようやく観ることができたので

譲って頂きました

届いた本をそぉっと開くと

わぁ(*☆∀☆*)



『ママ!この本すごいよ!!』

とキラキラの顔で読み進めていました

細かいところまで素敵に作られていて

親の私も一緒に感動♪

この場をお借りして譲って下さったSさん

本当に素敵な本をありがとうございます

大切にしますね



最近、図書館へ行くことも増えた我が家

娘はなぞなぞやお菓子作りの本など多種多様

本を読むことが好きになってくれて嬉しいな

私は雑誌やお料理本(作った気になるだけw)

マンガなど借りてリフレッシュタイム♪

次はどんな本でリフレッシュしようかな




最新の画像もっと見る