新田真央マニアの日記♪

バクステファンは、お金がなくたって幸せ

沖田彩華の抽選での当選

2016-11-18 12:13:31 | 日記
【2016/11/05の今後の低学力社会】

大谷翔平の才能にMLBスカウトも虜!? 「まるでハリウッド。目が離せない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00010005-fullcount-base


侍ジャパンでも圧巻の活躍を見せる日本ハムの大谷翔平投手について、米メディアが「一生に一度お目にかかれるかの才能」だと大絶賛している。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

投打が凄いのはもちろんだけど、走塁も凄いと思う。素人の自分が見ても凄さが分かったほどなので。日本中探してもプロ野球監督として二刀流容認してここまで仕上げることなんて1人でしかいない。

大谷の今後は、
この4年間の成長を見てきた日ハムファンの楽しみでもある。メジャー行きを約束しての入団だったので今はただ大谷のメジャーでの活躍を観たいと思っている。


さて、今日はこんな感じですね♪




沖田彩華@「RESET・チームM」ライブ



沖田彩華(オキタアヤカ)

「RESET・チームM」 抽選での当選

ライブ

2016/11/8 18:30~

NMB48劇場






沖田彩華のライブに参加条件は「RESET・チームM」ちょっとおもしろそうだけど、NMB48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。



「RESET・チームM」の動画レビューや画像の評価、このライブイベントの口コミ、評価を投稿する人を募集中、




沖田彩華

はんいしょう


では今日の注目検索ワード、2016/11/18に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「はんいしょう」でした、08:22:18に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

でももう、変更されてるはず、トレンドのキーワードは改めて公式ページを口コミも比較してくださいね、