80年生の人生まだまだこれからだ

鉄道やら趣味やら日記やら思いつくままに

天皇賞(春)の結果…、現地観戦編

2012-04-29 18:19:15 | 競馬
最近、鉄道撮影してなかったので撮影したかったのと、天皇賞を生(放送)で見たかったのを両立させるために、
今日は京阪電車を撮影しつつ、その後京都競馬場に行って天皇賞を観戦するという選択肢をとりました
よくよく考えれば京都競馬場は行けない距離じゃないし、それで京都競馬場に行きました


ちなみにこれで2回目です、前回は友達と行きました
それで本番の天皇賞までに昼食とりつつ京都競馬場をぶらつきました
何気に屋台が多かったです

それで天皇賞のパドックを見に行きました

1番人気のオルフェーブルです、池添騎手は緊張してるのでしょうか?


それとトーセンジョーダン、岩田騎手はタイミング悪く顔撮れなかった


そしてウィンバリアシオンと武豊騎手、これが一番うまく撮れたと思う


最後に僕の本命馬、ナムラクレセントと和田騎手

そしてレースの結果は見事に外れました…
道中いい位置にいてた感じですが、途中からずるずると、馬の限界だったのかな

それで一番人気のオルフェーブルも飛びました、こっちは大惨敗です
長距離はこの馬には向いてない気もします今後どうするのでしょうかな?凱旋門賞行くのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿