TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

AMECO AMP

2007-07-02 20:42:46 | Weblog
RX用のRFAMPですが平たいやつは昔つかってましたがQSYしたので
こんどあまり見ないやつHI、、、いれてANALOGU RX388.JCSRXの
2台ほか6台用にAMPしてます!!小型のわりにうまく作動しますしGAINも十分
他のRX群がFULLのDPなのにここのRXは5MTRのWHIPなんですが
これをいれることでEVENくらいの受信レベルになります!
JCSRX&HOMEMADE XCON&AMECOで写ってるとおもいます!
DUALGATEFETのHEADですがなかなかと、、、見ました!!
先のAFFLとあわせてヤンキーの小物2品の紹介になってしまいました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCAF | トップ | おかげさまで!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事