TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

立山連峰

2015-12-08 22:20:41 | Weblog


しごとしてたらこんな具合に冬まじかの立山連峰がみえたよ!!!
海岸からのもとれるがきょうは泉というとこからのUPだよ、、、どうだいいなか、、、だろ??
でも自然がいっぱいさ、、、そんなんでhttps://www.youtube.com/watch?v=AhXm-TKn-tw   こんなんUPしておくから
山のゆうだいな光景みながら、、、、、おば~~~を、、、しのんで
そうさね、、、ちゅらさんのばばあ??さね、、、、かなしいさ~~~ということで
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAKE RX | トップ | OKINAWA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぎさん)
2015-12-09 14:33:07
おぉぉぉ・・!
今冬は暖冬だと言う話ですが、もう立山連峰は
厳冬のようですね。
返信する
Unknown (taniyann)
2015-12-09 22:07:21
いやいや、これからですふもとまだ黒いで全部しろくなって冬!!ってかんじかな。
これから冬支度がまってます。タイヤはおわりましたが、、
元気でのりきりましょう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事