TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

DBMをつかったら、、

2019-03-01 16:31:14 | Weblog


手元にR&KとSBLのDBMがあったので、きょうはあさからバラックでDBM遊び!!はっきりいって300えんくらいかな、、の、DBMとAFAMP,,おなじみの、、386,380、ノUNIT,,コレモ、ゴミでJUNK箱にあるかな??そしたらあとはXTALでVXOやるか、、おいらみたいにMIZUHOのVFOUNITあったらそれで7MHZ RECEIVERの完成です。みてのとうり、なにもないが、、ちゃんと、、Sははいってきます。
たしかに8Pの内のひとつからAFOUTがながれます。バラックにてまじでDBMだけ!!!若干GAIN足らず、、前置にプリセレAMPいれましたがこれできけないことはない、、」ただうるさいくらいなら、、できあいのRFAMP,,などをいれると、、GOODかなーーーと。
くどいですがDBMのみ、、VFO,,AFAMP、、たったこれだけ、、LOの部分の手当てだけできたらあとは600円ほどであと電源で
いまならなんだかんだで1000えんくらい、、LOはぬきで!!あればできるかと、、612などもやりましたがあれならLCつければLOがOKなんで
もっと、やすくできますが、、すわりはみてのとうり、、外部VFO,,なんちゃって、、いうかんじでこちのほうがいいかも
じゃのめで8Pがすんなりはいりますし、、ひまのDIYにいかがでしょうか!!Wの1TUBEREGNにはまけますが、ちっとは   DBMにてHITECで
実戦にもつかえる、、状態で今ないております!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R390A...てんこもり、、、 | トップ | 自作のスピナーもつけたんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事