TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

言葉もない、、、!!!

2024-01-13 16:13:13 | Weblog

きょうは私のとこでも、雪!!たぶん現地0度以下になりますね!!

さむくて、視察もやめたみたいね!!

このひと、まじ総理なんですか??

期待した避難民、、SHOCKでたちあがれないかも、、2週たっても、こない、、、みあわせる??と、、

もう、ほとんど、こなくていい!!二度とつらむけるな!!でしょう、、やさしいNOTOの人も、、ここまでですよ!!

ついてくるはずの知事もおなじ、、こんなんでないTOPなら、まったく別の展開でないですか!!ただただ、、無念です。

けど寒い中、懸命に災害救助で来てる、全国の消防警察陸自ほかボランテアのみなさん、、もうあんたらだけが、、たよりです。

NOTOのじじ、ばば、、、助けてやってください!!お願いします、、、隣接県のTANIYANNはなんとか復旧してますので

あとはどうか、、日本全国のエイヤコラで助けてやってください、、、掛け声は、いきぬういて、くれまっし、、いきぬいてかにゃー、、、です。

負けるなNOTO,,みんながついとるよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常時PACK2 | トップ | 会見みて、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事