雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

ビーンズドーム周辺を歩いてみませんか

2007-11-21 08:45:51 | みっきぃふるさとふれあい公園
今週土曜日、9時からです。
ビーンズドーム周辺を歩いてみませんか?

三木防災公園とはこんなところです。
何度も行って撮ってきた写真を集めてみました。


めっちゃ気分のいいところです。

こんな催しです。「呼び掛けはしますが、主催はしません。」
みんな自由に、好きなことを好きなようにお楽しみ下さい。


ツーリングに絶好のロケーションです。
大阪、京都、徳島、岡山、日本海側みんな1時間ほどの絶好の立地です。
当日の天気予報は晴れ。

バイクでも、クルマでも是非ご家族で、グループでご参加下さい。
毎週、土曜日、9時からです。


呼び掛けグループ

「ひょこむ」のコミユニテイ
「好きやねん!みっきぃふるさとふれあい公園」の「みっきぃず」たち。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有難うございました、そして... | トップ | あるZ1物語のZ1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (大五)
2007-11-22 13:57:25
わがブログにトラックバックを有り難うございました。
三木防災公園はお写真によりますと、素晴らしいですね。
もう少し近いのでしたら現地にも足を運ばせたく思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
これからお邪魔をさせていただきます。
Unknown (rfuruya1)
2007-11-22 14:03:15
こちらこそ有難うございました。
よろしく、お願いします。
めっちゃいい気分に・・・ (motoko)
2007-11-23 21:37:07
今晩は。
TB有難うございました。
三木総合防災公園の広さに、建物の大きさに吃驚でしたが、立派な防災公園ですね。
近くでしたら、行って歩いて、「めっちゃいい気分」になってみたいものです、

瀬戸森林・・・紅葉の綺麗さに行った気分にさせていただきました。
一枚一枚クリックして、特に3段目の左端の紅葉の綺麗さに・・・よくこれだけの枚数を写されましたね。
充分堪能させていただき、有難うございました。
また、お邪魔させてくださいね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっきぃふるさとふれあい公園」カテゴリの最新記事