雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

アメリカにやってきた

2018-09-24 09:27:26 | 発想$感想

★アメリカに出発する前に撮った家のミカンの写真だが、戻ってくる頃には果たして黄色く色づいているだろうか?

 何年か前に植えたミカンだが、実がなるのは今年が初めてなのである。そういう意味では色づく変化も見たいのだが.....

 

 

             

 

 11時にタクシーに乗って伊丹空港には12時すぎに着、羽田で息子に会うまでゆっくりと時間を過ごした。

 

 羽田空港から国際空港に息子の車で移動して、いつもはバスでの移動なので国際空港の駐車場は初めて。

 入庫するまで、あちこちと標識通りに動くのも大変だが、何とか到着。

 大きな駐車場の5階までは満車、そんなことはないのかも知れぬが、全部満車ならどうするのだろう?

 話は違うが、最近の伊丹空港は、空港に遊びに来る人が多くて駐車場は満杯のことが多い。

 

 

  アメリカ行きのチケットの手続き、今回は空席があって、めでたく完了。

 これでロスまでは、大丈夫である。

  空港の2階は飲食店街で、こんな中華料理を食った。

 

 

    

 

   羽田国際空港の中はこんな感じである。

 

         

 

  その111番ゲートから搭乗した。

 

       

 

      アメリカの象徴ハイウエイはいつもこんなに広くて車がいっぱい。

 

 

      

 

   いよいよアメリカでの生活が始まる。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« アメリカ行き | トップ | Irvine Wood Bridge »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発想$感想」カテゴリの最新記事