雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

Kawasakiさんに造って欲しいバイクって、どんなバイク?

2007-12-31 05:09:24 | カワサキワールド
今年もとうとう大晦日になりました。
今年は12月になって、俄然忙しくなりました。
久しぶりに、カワサキの旧友たちにお会いすることが出来ました。


そんな ひょこむの 「カワサキワールド」 に
カバン屋さんが、
「Kawasakiさんに造って欲しいバイクって、どんなバイク?」

と書き込まれたら、こんな答えが返ってきました。
モータサイクルの好きな人は、いろいろ考えるものです。

私は、とてもツイテいけないのですが、バイクの好きな方、また参加なさって見て下さい。

多分、外からでも参加できるのでは?
若し、出来なければゴメンナサイ。こんな技術のことには、弱いのです。


夢みたいな話ですが。
初夢、見る積もりでご覧になってみて下さい。




「KAWASAKIさんに造って欲しいバイクって、どんなバイク?? 」

投稿者 カバン屋

本文 昨夜、ふと思いました。 
皆さまはカワサキさんに造って欲しい(売り出して欲しい)バイクって有りますか?
もし宜しければ、書き込み宜しくお願いします。
排ガス規制の問題とかは抜きにして、今こんなバイクが出たら絶対購入するぞ!と、
血湧き肉踊る(笑)、夢のカワサキのNEWモデルを宜しくです。


言いだしっぺの私から早速書きますね。

私は、是非KR1000(81年型)のイメージでデザインされた
新モデルが欲しいです。
馬力なんてゼファー1100並で充分です。
空冷で無理なら・・「なんちゃって空冷」でもOKです。
ドカッティにSport 1000S が有るように・・ここは一発
Kawasaki「KR1000S」(笑)なんて名前で出して欲しい所です。
価格は100万円を超えてもOKですので何卒~~~~!!

追伸:ホンダから、先日参考出品されていたCB1100Rなんかが
売り出されたら売れるんだろな~悔しいケド。。。。。



07年12月28日

投稿者 むろさわ

本文 こんにちは、はじめまして。
女性の私にも、とり回しやすくて扱いやすい&カスタムな一台を作っていただきたいと思います。今年の夏場、近畿道でチョイ乗り愛機(2号機)エストレアが整備不良のために焼き付けを起してしまい悲しい&申し訳ない結果(廃車)となりました。スポーツタイプよりもネイキッドな"レトロKAWASAKI"に憧れております。
これからも時々お伺いします。どうぞ、宜しくお願いいたします。
◎1号機は赤いMOTO GUZZIです。


07年12月27日

投稿者 名西K

本文 初めて書き込みさせていただきます、名西Kと申します。
とてもタイムリーなトピックだったので私も1、2台注文したいと思いました(笑)

今、ZG1300をO/Hしています。ZZR1400が出た時にも『こんなのが今出たら面白いのになぁ』と思っていましたが、現在の技術で改めて6気筒エンジン搭載のスポーツクルーザーを出して欲しいです。

トルクフルでシルキーなエンジン、ZGのような超がつく巨大さや重さの無い軽快なフットワークの車体で、とてもグレードの高いバイクができそうな気がするんですがどうでしょう?

あとは、125ccクラスで、フルサイズと競えるくらいの本格的な装備と走りができるオフロードバイクです。
KMXやKDXとも違う、もう少し車格の小さいオフ車が欲しいです。もう20年近くも前から声を大にして機会がある度に言ってるんですけどなかなかその気になれないみたいですね。

返信兼ご挨拶になってしまいましたが、ちょくちょくお邪魔させていただきます、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


07年12月27日

投稿者 s850m

本文 こんばんは
私も一台作って下さい。

日本経済を作って来られた”団塊世代の単車”をお願いします。
一生懸命日本の為、家族の為に働いてきて、膨大な外貨を稼いだ700万人の企業戦士達! ご苦労様でした。

この方達、退職金は”50兆円”です。
これから暇と、お金と、大型二輪免許を持っているのです。
只、体力が少し有りません。

”バルカン2000”の一気等を使用した、1,000cc
OHV単気等でヤマハSR位の大きさはいかがでしょう?
コンチスタイルの細身で価格は 200万円です。

200万円もするのですからキンキラ金の単車になります。
OHVのプッシュロッドカバーは”18金メッキ”なのです。
団塊世代は乗るより磨きたいのです。
若いライダー達に自慢をしたいのです。

”私は欲しい!”


07年12月26日

投稿者 60おじさん!

本文 そうですね私も1機種リクエスト致します。
DOHC 4ヴァルブ空冷単気筒 250CC 7速ミッションを細めのパイプフレームに積み50馬力位で最高速度は軽く200Kmオーバーする、60年代後半のモトモリーニの様なセパハンでスリムに人者一体になれるデザインが、見ていても飽きないマシンがよいと思います!


07年12月26日

投稿者 dark-z1

本文 俺は断然Z1ですね!
それもZ1Aのブラックエンジン使用が出れば絶対買う。
正直言って今のバイクを金出してまで買いたいと思えない。
デザイン、整備性、出力特性におけるパワーバランス、
そして何と言ってもブラックBOXが一つしかなく
交換でなく修理出来る楽しみ&エコロジー♪
当たり前のことが出来るバイクだと思う。



皆さん如何でしたか? 
夢みたいな話ですが、好きな人は詳し過ぎるので、ツイテいけなかった方ゴメンナサイ。

ひょこむのほうは、こんなブログで締めています。
たった20日目だけど、600ほどあるコミユニテイのトップになりました。
大満足です。

いいお年を、お迎え下さい。
来年は、また気を新たに頑張ります。
お世話になった皆様、有難うございました。


コメント (7)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« 今年ももう2日 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は大変お世話になりました。 (タケタク)
2007-12-31 10:04:18
来年もよろしくお願い致します。
チョッピリ 山が雪景色の・・武雄より。

身体には十分ご注意なさってください。
こちらこそ (rfuruya)
2007-12-31 13:24:06
こちらこそ、色々と有難うございました。

来年もよろしく御願い申し上げます。
皆様によろしくお伝え下さい。
お久しぶりです (doppy)
2007-12-31 14:13:11
長い間ご無沙汰いたしておりました。
自分のブログに如何わしい広告コメントなどが入ったりしましてブログ活動を中止しておりました。
また、パソコンが原因不明の故障などもございまして長らくご無沙汰していました。
今年は、このような試行錯誤の年となりましたが、来年からはまた私なりのブログ活動をしていきたいと思っております。

今年は、rfuruya様とお知り合いになれて大変感激いたしました。
来年も、もしよろしければ投稿させて頂きたいと思います。
rfuruya様のブログ発展とKAWASAKIの躍進を願いまして大晦日のご挨拶といたします。

良き年をお迎えください。
                doppyより
大変お世話になりました (RM250(kakogawalionya))
2007-12-31 15:38:55
今年は大変お世話になり本当にありがとうございました。ひょこむにお誘い頂き、カワサキワールドにも参加させて頂いているのに年末は商店街のイベントやなんかでなかなかゆったりとした時間が取れませんでした。

ひょこむで何人もの「お友達」をご紹介頂いているのにまだそのままになっています。本当に申し訳ございません。

来年からは本格的に参加させて頂く積りで居りますので何卒よろしくお願い申しあげます。

それとカブトムシのポイントまたこっそりと教えて下さいね。くれぐれもホームページで公開しないようにお願いします。春の”ON ANY SANDA”(もう日程も決っています。2008年4月20日です。私も次は出る予定です!ゼッケンは♯93です。KX80でミニクラスに出場予定ですので応援よろしくお願いします。)でお会いできると思うので地図を持って行きますので宜しくお願いします。

来年も良い年でありますように。
ご多幸を心よりお祈り致します。

有難うございました (rfuruya1)
2007-12-31 18:23:39
doppy様

もう今年も最後になりました。
色々とありがとうございました。
12月になって、ひょこむという非常にまじめなSNS
に「カワサキワールド」というコミユニテイを立ち上げ、昔の仲間やブログでお知り合いになった方たちと楽しくやっています。
メールアドレスが解れば、喜んでご招待します。
私のアドレスはrfuruya@nifty.comです。
いいお年をお迎え下さい。

RM250様

今年は本当に有難うございました。
また来年、思い切り楽しみたいと思います。
お申し越しの件、OK1です。
いいお正月をお迎え下さい。
お礼 (樋渡啓祐)
2007-12-31 22:14:24
本年も大変お世話になりました。雑感日記さんからはいろいろ教えていただきました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。三木市から来ている小田君、頑張っています。ありがたいことです。そして、この小田君、ことあるごとに、三木市のアピールをしています。流石です。
今年もよろしく御願いします (rfuruya)
2008-01-01 05:46:19
もう年が明けました。
おめでとうございます。今年もよろしく御願いします。

「共感ネットワーキング」が今年の目標です。
現役時代にやりきれなかったことに、今年から本気で再チャレンジしてみたいと思っています。

そんな目標に、
本当にいい方ばかりに、ネット上ですが、繋がりのあるスタートがきれたことを喜んでいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワサキワールド」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

移動平均線 (FXテクニカル分析,カワサキに造って欲しいバイク)
トレンドを示す指標の中で、最もポピュラーな指標です。アメリカのチャ―ト専門家であるグランビル氏が開発した罫線です。代表的なものに5日移動平均線(短期)と25日移動平均線(中期)があります。移動平均線は過去の一定期間のレート(一日の終値)の平均値をグラフ化...
モトグッツィ Moto Guzzi Stelvio 1200   動画付 (モトグッツィ バイク motoguzzi)
倒立フォークにブレンボをラジアルマウント、メンテナンスフリーのシャフトドライブ