雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

MIYAKO HYBRID HOTEL in CARIFORNIA

2011-08-25 05:53:45 | NPO The Good Times

 ★新たにNPO The Good Times の仲間に入られたロスの都ホテルのことをブログにアップしたのは7月末のことだった。

 

 こんな立派なホテル なのである。

アメリカにいる娘一家が、DANTHREE というネット主体のソフト会社を立ち上げて、

日本のNPO の仲間たちと、いろんな取り組みを開始しようとしている。

今ホームページも作成中で、このくらいのところまでに来ているのである

まだ途中だがら、リンクなど機能していない、英文になっていないところもあるが、

アメリカの仲間たちの2番目に入っているのが、

MIYAKO HYBRID HOTEL TORRANCE in CARIFORNIA なのである。

日本からは、大和屋嘉平さんと、雷神マッハさんが既に参加表明されている。

 

DANTHREE AMERICA
 
 

★いま家内はアメリカの娘のところに遊びに行っている。毎年同じパターンでもう3年も続いている。

娘は、 Danthree in Carifornia というブログを書いているので、大体の様子はみな解るようになっている。

昨日のブログは Miyako Hotel だった

何だかんだと理由を付けて、一家でホテルご一泊とは結構なことである。

いつものことだが、お父さんは写真にいない。

次男が大きくなっていて、一瞬「カドチン」かと思った。

私も独り留守番だが、旦那はなかなか主役にはなれない。主人などというのはその呼び名だけが残っているようなものである。

お風呂が本格的な日本風でよかったし、

アメリカのホテルで初めyてスリッパがあったと喜んでいた。

 

★この『都ホテル』さん、NPO The Good Times のアメリカでは2番目の団体会員さんだが、

先日、ハーレーを仕入れに行ったNPOの事務局長のカバン屋さんが、このホテルに泊まったそうである。

(株)シーズカンパニー
 

『よかったですよ』とこんなツイッターを発信している。 どうして見つけたの?と聞いたら得意の検索で、『日本食のあるホテル』から探したそうである。

 

いずれにしても、『都ホテルさん』いろいろお世話になってありがとうございました。

日本からのお客さん集めに、また協力させて頂きます。

NPO The Good Times の会員の皆さんロスに行かれた時はどうぞ。 会員特別優待サービスが付いています。

 

 

★NPO  The Good Times のホ―ムページです。(会員さんの のブログもツイッターもFacebookも見られます)

★Facebookのファンページです。

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 民主党代表選 | トップ | いろんな災害があるが、原発... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NPO The Good Times」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事