雑感日記

思ったこと、感じたことを、想い出を交えて書きたいと思います。

もっこうばら の季節になった

2019-04-26 11:18:52 | 日常生活・園芸、バラ、メダカ、金魚

★ もっこうばらの季節になった。

 放っておくと、どんどん大きくなって沢山の花を咲かせる。

 そんな もっこうばらの枝を整理して、さりげなく咲かせたいのだが、なかなかムツカシイ。

 

 今年の我が家のモッコウバラである。

 

  

 

  

 

  枝1本にすると、こんな感じになる。

 

  

 

 ほかの樹の中に、こんな感じは自分ではなかなかいいと思ったりしている。

 

    

 

  つる薔薇は今年は、旧い枝なのに、蕾が思ったより沢山ついた。

 5月が待ち遠しい。

 

    

 

★NPO  The Good Times のホ―ムページです

★ 今年4月に始めた Instagram です

★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。

★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。

 雑感日記のEnglish Version です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鵬 日本国籍取得 問題 | トップ | 株 船場  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活・園芸、バラ、メダカ、金魚」カテゴリの最新記事