【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

平城宮址オフ会・・・一応紹介

2012年03月27日 | 奈良オフ会



1月に山焼きをした若草山です







今回も参加してくれたワンコのお顔とお名前が一致しません

全員撮ったのかもわかりません(汗




なのでこちらをご覧ください(滝汗




















































































































































若者はワンプロ























ホッコリのサラセナちゃん





リュウタがここにいたら、どうだろう・・・?





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIN)
2012-03-27 06:13:50
おいっっっ!!!

woofはさらにややこしいですのに。
Unknown (さくらこ)
2012-03-27 16:28:42
ちぇりさん!!スペシャルな日でしたね
大好きな奈良 若草山 たくさんのゴールデン
素敵なお友だち いいですね!!!

ストレスもとんでまた毎日頑張れるよね


ワンプロも面白いけど
階段の上からみてるサラセナちゃん可愛いね
お疲れさまでした!! (キャンディーパパ)
2012-03-27 21:58:07
岡山から参加のルーク&レイアです。

二代目ゴル隆太くんしっかり立派に大きくなりましたね。
時々ですが読み逃げで(汗)拝見させて頂いてます。

今回も画像をたくさん撮って頂いてたんですね。
半年ぶりのジークくんとの再開もバトルで始まり
バトルで終った気がします・・・(泣)

まだまだお子ちゃまのふたりですが今後とも宜しくお願いします。
Unknown (さよ)
2012-03-27 22:51:08
大好きな奈良ですね。
たくさんのゴルちゃんにかこまれて
まさにパラダイス!
うらやまし~。

若草山で子どものころ
遠足でお弁当食べた思い出があるのですが、
今も入れるのかな。

奈良は私も大好きなので、
奈良のオフ会なんてあこがれです。
Unknown (サラセナママ)
2012-03-28 21:16:27
ちぇりさん 土日と楽しい時間を過ごすことが出来、またいい思い出が出来ました。有難うございます。
また奈良に起こしの時はご一緒させてください。
ちぇりさんのお陰で歴史って面白いなぁ~と思いました。

オフ会 ちぇりさん薄着だったから寒かったでしょ!
体調崩してませんか?
ワフでのオフ会も今から楽しみです。

☆JINさん (ちぇり)
2012-03-28 23:09:58
毎度~
お世話になります

次回もよろしくです(笑

☆さくらこさん (ちぇり)
2012-03-28 23:11:00
2日間、本当に楽しかったです
私が運転出来れば(免許持ってはいますが・・・汗)
リュウタも連れて行けるんですけどねぇ
でも、来月はwoofが待っているワ!

サラセナちゃん、見ていてとっても癒されますね o(*^▽^*)o~♪

☆キャンディーパパさん (ちぇり)
2012-03-28 23:13:01
パパさんも遠くからお疲れさまでした
リュウタも一緒に行けたら良いんですけど私の免許証は身分証明書なので・・・(汗

L&Lコンビ、大きくなりましたね~
リュウタなんて5月に2歳になるのに、未だにお子ちゃまですから(笑
でも、ワンプロ大好きですよ
兄弟犬と会うと飽きずにワンプロしています
リュウタも仲間入りさせたいナ♪

☆さよさん (ちぇり)
2012-03-28 23:14:13
若草山に遠足ですか???
良いなぁ~
私が記憶している山遠足は高尾山や箱根の金時山
疲れたことしか覚えていません(汗

有料道路で頂上に行くか入山料を払って登るか・・・
入れますよ♪
昨年の秋は車で連れて行っていただき、初めて若草山から市街地を眺められて感激でした

☆サラセナママさん (ちぇり)
2012-03-28 23:15:18
こちらこそ楽しい2日間を過ごすことが出来て幸せでした
ありがとうございました
スパムおにぎり、ごちそうさまでした
今度私も作ってみようと思います
それにしても寒かったですね
でも、見た目通り頑丈な身体なので(汗

観光、退屈ではありませんでした?(笑
また行きますからネ~ y(^ー^)y

コメントを投稿