【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

デカッ!!!

2008年01月15日 | ちぇり


先日の富士山・・・
望遠で撮ったので、とっても近くに見えますが・・・




実際は、このくらいの大きさで、右端には丹沢連邦が見えます。

gooのテンプレは種類も多くなく、画像が小さい物ばかり。
新しいテンプレが出来ても、画像が切れてしまいます。




でも・・・大きなサイズのテンプレを見つけました~




大きすぎかなぁ・・・




それに、アラが目立ってダメかも σ(^_^;)アセアセ...



↑ランキングに参加しています。クリック1回よろしくです 
ブンタに会いに来てくれて、ありがとう 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力ある~ (タイガママ)
2008-01-15 02:22:31
ブンタ君でか!
迫力ありすぎ~

何をされても何が起きても目が覚めないんだね
君は大物だ!
返信する
Unknown (ネロコ)
2008-01-15 06:56:21
すごーい
すぐそこにブンタ君がいるみたい。
私も画像を大きくしようかなぁっと思いつつ、小さいまま
だけど、やっぱ大きい画像の方が迫力あるねー。
小さなおもちゃが、チョコチョコ移動してるけど、ブンタ君爆睡だね
返信する
わぁ~~~ (ラブ&DJ)
2008-01-15 10:18:38
すご~~~い
ほんとにブンタ君がいるみたい!!
寝顔とってもかわいいし・・・・・・

こんなの見せられたら
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいますよ!!

かわいいなぁ~~~
返信する
ブンちゃん (さくらこ)
2008-01-15 17:22:45
ブンちゃんの顔がよく見えて 嬉しい
ブンちゃんの一枚目の写真は ドッチが寝てる時に
似てるかも

ぶんちゃん 鼻の上にのってても
全然 起きないね
物が 倒れても起きないしね
大物だわ



返信する
Unknown (ベリエ)
2008-01-15 21:18:40
デカ!(笑)
デカくても写真がとっても綺麗です♪
写真ブログみたいで素敵だね
これデジイチで撮ったんですか?
ベリエのデジカメはご機嫌斜めので、今思案中です
でもデジイチって操作が難しい!って会社の同僚が言ってました
ちぇりさん、やっぱデジイチは操作難しいですか?
返信する
迫力!! (マックスまま)
2008-01-15 22:40:08
すごい!でかい!!
ハグハグできそうなくらい!!
よっぽど眠たかったのかな?起きないんですね~。

ほんとにキレイに撮れてますね~。
ブンタ君の寝息が聞こえそう♪
返信する
☆タイガママさん (ちぇり)
2008-01-16 01:19:47
大きすぎましたね~ 
PC環境によっては見られないかも (^▽^;)
寝ているときのブンタは、ウマウマ以外では起きません!

返信する
☆ネロコさん (ちぇり)
2008-01-16 01:22:33
会社で見たときは、画面に治まってませんでした。
よって、このサイズはボツです (^▽^;)

ブンタ、一度だけ (◎_◎) ン? って目を開けたけれど、
すぐに爆睡・・・
食べられないものには、興味なし!です。
返信する
☆ラブ&DJさん (ちぇり)
2008-01-16 01:24:59
大きすぎでしたね・・・
会社のPCだと、スクロールしないとダメでした。

ブンタは、ウマウマ以外興味がないので、
何しても平気ですよ~
返信する
☆さくらこさん (ちぇり)
2008-01-16 01:26:39
ドッチちゃんに似てますか?
でも、今まで変!おもしろい!!
って、ブンタのこと言ってたんですけど・・・
良いんですか (o^-^o) ウフッ
返信する

コメントを投稿