【白熊本舗】の看板犬ブンタ&見習い犬リュウタ

おもかわ犬ブンタに追いつけ追い越せのリュウタです

4年たったね

2014年06月30日 | 文太



ブンタがお空に行って丸4年がたちました



今のリュウタと同じ4歳の頃の写真を集めてみました








寝てるかだらけてるか・・・



そんな写真ばかりです








ジョンと仲良くやっていますか?



暑い日が続く嫌な季節だけど、もうすぐお盆だからお父ちゃんと帰ってきてね











 ブンタに会いに来てくれて、ありがとう♪ 








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルー婆さん…)
2014-06-30 12:59:23
こんにちは

ブンちゃん、おまいりにきたよ^^

お空で宜しくやってますか^^

そちらからの眺めはどうですか^^

おばちゃん家のルーシーも少し後にいったんだけどね ブンちゃんに挨拶キチンとしてたかな^^
仲間に入りたいんだけどなかなか行くきっかけが掴めんで 、片隅で少しだけ尾をフリフリしてる女の子いたら それ娘のルーシーです。声かけてやってね

四年…されど四年。当時は泣いてばかりいたな。ブンちゃんトコ覗いて、こっちの思いばかりコメ書いていた様に思う。ごめんよ、ちぇりさん。
ちぇりさんだって同じ様に辛いのにさ。

だいぶ思い出話が出来る様になってきたけど ふいにやっぱ娘に会いたくなって…勝手に涙が頬を伝うんだ。でも 横を見ると ヘラヘラヘラ~と空気を読まずに 尾を振ってるバカぼんが……いるんだよな(笑)(^ー^)

そうやね お父様と一緒に お盆には帰って来てもらえると良いね(*^^*)

なんか 暑かったり寒かったり…体調、ご自愛下さいませね。

ルー婆さん
4年か~ (haru)
2014-06-30 22:40:39
リュウタが来てくれて良かったと思います。

ぶんた、・・・個性豊かな表情良かったな♪
☆ルー婆さん♪ (ちぇり)
2014-07-02 01:13:39
4年・・・
長いような短いような、でも中学校や高校なら3年間
それを考えると長かったのかなぁ~

ブンタは亡くなる1年前から具合が悪くて、その1年は長かったですね
一喜一憂の毎日で見ていて辛かったけどブンタが一番辛かったんですよね

今でも朝病院から電話がかかってきたときのことは鮮明に覚えています
誰にも看取られずに本当にかわいそうなことをしたと
これを書きながらも涙がでます

リュウタを迎えて救われました
ブンタのことを思わない日はないけれど、リュウタのおかげで楽しい毎日を送っています

☆haruさん (ちぇり)
2014-07-02 01:14:29
リュウタが家族になっていなかったら今頃どうなっていたでしょうね
考えただけでも恐ろしい・・・(汗

ブンタの面白さにリュウタも早く近づいてほしいですね!

Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2014-07-02 21:04:54
ブンタ君がお空に行って4年経ったんですね・・・
4才の頃、こんなに可愛くて表情豊かだったんですね・・・
きっとお空の上で毎日沢山のお友達と仲良く走り回ってるでしょうね・・・

ということは、ちぇりさんと初めてお会いしたのが4年前。
ブンタ君がいなかったら絶対知り合うことがなかった、ブンタ君がいたからこそ大切なお友達ができたと思うと、心から感謝感謝です♪
人と人を繋げてくれるワンコの力は偉大です♪

これからもずーっと皆のことお空から見守ってちょうだいね♪
Unknown (JIN)
2014-07-03 01:56:54
寝てるかだらけてるか・・・・・。
飼い主に似たのかな(爆)

お空はずいぶんにぎやかですからね。
楽しく過ごしてると思いますよ。
こっちも負けずに楽しくにぎやかに頑張りましょう。
☆ちゃっぴー&もぐママさん (ちぇり)
2014-07-04 00:37:31
ブンタはペットショップで売れ残りのセール品だったので(汗)生後半年くらいで我が家に来ました
なので、パピーのかわいらしさはなく小型犬しか飼ったことがない私は戸惑いでいっぱいでした
でも、食い意地が張っているのと引っ張る以外ケンカしたり吠えまくることもなく楽だったかな

そう・・・
初めましてはブンタがお空に行った後にゴンちゃん家主催のオフ会に参加したときでしたね
あの時は図々しくもホテルまで送っていただきました
その前の年にUSJに行った後初めてゴンちゃん家・タイガママとお会いしました
それまでブログはやっていても実際に会うという選択はなかったのに、以降変われば変わるものですね~(笑

ブンタがいてブログをやっていたおかげで楽しい日々を送ることができ
またもぐママとお知り合いになれて奈良LOVEに加速が!(爆

☆JINさん (ちぇり)
2014-07-04 00:58:10
寝てるか だらけてるか・・・・・
当たっています(笑
よく飼い主とペットは似るって言いますものね
びぃさん家も生物兵器で当たっています・・・か?(爆

そちらは毎週川遊びで楽しそうで羨ましいです
まあ、リュウタが一緒できてもキャニオニングは不参加だと思うけど v(≧∇≦)v

コメントを投稿