リファインさんの現場日記

リフォーム現場を担当しているスタッフの日記です。

カフェに必要なもの。

2008-03-18 23:58:18 | リフォーム
今日一昨年リフォームさせていただいたカフェのオーナーと打ち合わせでした。

リニューアルという事ですでにお店の雰囲気が一段といい感じになっていました。

手作りのスタンドや素敵なカップ類…。私の仕事は照明を調光式にする事とスピーカーの配線です。

自分のお店は自分で手作りする事が大切!とディスプレイもオーナーらしい工夫がいっぱい!
それらを照明で引き立たせ雰囲気づくりをお手伝いします。

心地良い音楽。ゆったりくつろげるスペース。癒されるディスプレイ…そしてコーヒーの香ばしい香り。
すべてを満たすお店はきっとたくさんのお客さんで賑わう事だと思いますね

にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ
ランキング参加中です!応援ありがとうございます!
一押し応援よろしくおねがいします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿