Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

ブレイブストーリー

2015-10-21 09:28:13 | 日記
masaです。





先日、届きました!











中、下巻!!






前回、上巻を先日のリーブロで発表したのですが、


ストーリーを説明することをまとめようとし過ぎて、

自分の感想や意見を発表するということができませんでした・・・・・



次回はストーリーに感想や意見をおりまぜながらの発表を意識したいと思います!






上巻は終わり方がなかなか続きが読みたくなる終わり方でした。



主人公が現実世界と別の世界に行って旅をする話しなんですが、上巻の序盤は、あまり盛り上がらない内容で(笑)


なかなか別世界に行ってくれず、少し読み辛いなぁーと思ったのですが、


一気に後半から盛り上がってきて、中、下巻から本番といった感じでしょうか。




旅の続きがすごく気になります!!





主人公がなかなかなひ弱な性格で、この旅を経て、その性格もどんどん変わっていくのかなぁと思います。





次回の僕の発表は来年の1月になります。


中と下、合わせて頑張って読みますので、是非是非見学にいらして下さい!







最新の画像もっと見る