Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

長期休暇

2017-09-06 08:36:51 | MASA
今月は夏季休暇を頂く予定です!


以前のブログにも書きましたように、今月9月25日から29日まで、masaは遅めの夏期休暇を頂きます!



まだまだ予定計画中ですが、1番の目的は、生歌です!






彼らの単独liveなのですが、単独で日本に来るのは初めてのようです!


しかもlive当日は25日月曜日。


この日、1日のみの日本公演なんです。


これは神が行ってきなさい。と言っているかのようですよね!笑



和田さんも、夏期休暇はある程度好きなタイミングでとってもいいよー


と言ってくれていますが、お客様にもご理解頂ければと思います。



チケットも無事、抽選を通っているので、後は計画です。


せっかくなので東京に連泊しようかと思います。


友人に連絡してみると、この日空いてるよ!車出してあげるから行きたいとこ言って!


などと言ってくれています。


以前は富士急ハイランドや、木更津、レインボーブリッジを渡ってみたりと、いろいろ連れていってもらい


ましたが、今回はどうしようか......。予定が全く決まらないです。笑



とりあえず、航空チケット、ホテルは予約しているのでOKなのですが、食事などのお店系は全くです。


和田さん、村上さんは食事するところまでも、予約をしてから行っていますが、僕はそれがどうしても


出来ない!笑



なぜ、あそこまで完璧なプランニングが出来るのか......



あと決まっているのは、ディズニーへ行くことです。



4月にRezzoメンバーで行ったばかりですが、今回はディズニーシーです!


お客様にディズニーの極意を聞きまくっています。このフードは食べた方がいいよ!


この乗り物は人気だから最初に、ファストパスを狙ってね!などなど皆さんにアドバイスを


頂き、助けられています。ありがとうございます。



開園前には並んでスタートダッシュを決めます!


シーにはベネチアをイメージしたところもあるみたいです!


去年はイタリアへ行ってきたのですが、2年連続でベネチアを体験できるとは!


乗り物に乗れなくても楽しめそうです。笑


しつこいですが、今月の最終の週の平日をお休み頂きます。


よろしくお願い致します。








最新の画像もっと見る