Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

リーブロ

2017-01-14 09:53:31 | MARINA
こんにちは!村上です!


昨日は、毎月恒例のリーブロでした



今回は私が発表しました




その本がこちら




東野圭吾さんの『夜明けの街で』



芸能界でも今話題の〝不倫〟を絡めたミステリー小説です!!



始めは、不倫をバカにしていた主人の男性がある女性に出会うのですが、


その女性は15年前に起こった事件の…



という感じのお話です(笑)




最後はえええ!という結末です!



この本、私的にはすっごく面白かったです!




リーブロでその面白さを伝え切れずプレゼン方法をもうちょっと模索してみます





次回のリーブロは宮口さんが発表です!




どんな本を読むのか楽しみですね



最新の画像もっと見る