Rezzoな心

和歌山県田辺市の美容室Rezzoのスタッフが発信するブログです!

誕生日

2018-05-30 08:51:27 | MASA
先日、僕と村上さんの誕生日でした!


村上さんは25歳に。


僕はとうとう30歳に・・・・・


村上さんはとにかく、僕は30歳です。


人生の大台に乗ってしまいました。

というよりもようやくこの歳になったと言いますか.....


この美容師の仕事をしていると、やっぱりお客様との信頼関係で成り立っているのだと思わされます。



そういう意味では、見た目の良い意味での老け感というのはこの仕事には、必要なのかなと思います。



さて、、

今回の誕生日ですが、

和田さんに「mobo」さんへ連れて行ってもらいました!



僕はmoboになってからは初めてです!


ワクワクしながら行ってきました!


村上さんが大好きな「トリッパ」を始め、色々注文しました!



で、まずは乾杯。僕は田辺のクラフトビール、ボイジャービールを頂きました。




仕事の話、プライベートの話などをしていると

























沢山の美味しいお料理が!



撮っていない分もありますが、本当に美味しくたらふく頂いて、お腹一杯や〜と思っていると、



なにやら店内のライトが薄暗く!


既に貸切状態だったのですが、


BGMが誕生日ソングに!


村上さんは呑気に「なんか雰囲気変わりましたね〜」と全く気付いていない様子.....笑



moboのスッタフさんが「happy birth day to you〜」と歌いながら





バースデイケーキを持ってきてくれました!


この歳になると親も祝ってくれないですからね!!


嬉しい限りです!moboの皆さん、和田さん本当にありがとうございました!


MOBOさん、オススメです!!!!



30歳節目の年。


頑張って参りますのでこれからもmasaをよろしくお願い致します!!






えー・・・・ちなみに、


デザート食べ終わってまたも爆睡してしまいました・・・・・






最新の画像もっと見る