mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

干し物?

2008-12-06 20:17:43 | カメラ(EOS 50D)
不調な一日。
風邪悪化して半日寝てた。頭痛いし、ノドガラガラだし。

EOS 50Dで試し撮りしてみたら、露出がいつの間にか-1とかになってて、めっちゃ暗い・・



干し柿?



カメラが良くなっても、撮り手の腕が上がらないと、やっぱり駄目なのか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 座布団干し。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詠伊順)
2008-12-07 11:54:24
お風邪ですか・・お大事に。私も息子の風邪をうつされて1週間たちます・・仕事が忙しくてむりしてたんで・・風邪にいつかれてしまいました・・週末から雪模様で嫁さんや女房の母が、早くスタッドレスに入れ替えてと・・そんなん・体調わるいんでできん・・とこんな毎日です。露出の件 1つアンダーで重い雰囲気が題材に合っていると思います、私もGRDの露出を1マイナスで使っています。風邪・お大事に。
返信する
Unknown (mab)
2008-12-07 21:18:47
詠伊順さん、こんばんは。
今日はなんとか出かけられました。
そちらはもう雪なんですね!スタッドレスへの入れ替え・・ぞっとします。
露出アンダーの件、合ってますか、ありがとうございます。
大根は後ろの花がきれいで、もうちょっと暖かい雰囲気だったんですが・・
返信する

コメントを投稿

カメラ(EOS 50D)」カテゴリの最新記事