mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

ボストン2

2009-04-23 00:20:56 | 日本脱出(渡米準備)
駅で靴磨きされる紳士。何でピアノみたいな高い台に乗ってるの~



地下鉄のホームは薄暗くてコンクリートむき出し。








やけに、空が青い。
GRD2にて。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボストン1 | トップ | ボストンの札幌時計台もどき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカの景色! (シマシマ7)
2009-04-25 14:43:42
mabさん プチご無沙汰でした!
無事な帰国、では無く!大変な帰国だったみたいですね
早速のアメリカの街撮りを見させて頂き感謝です
このスケール感と大雑把な雰囲気(^笑^)が、この国の特徴なんでしょうね!?
慣れて来たら路地裏もお願いしますね!
返信する
Unknown (mab)
2009-04-26 21:00:22
シマシマ7さん、こんばんはー。
確かに、おおざっぱでした(笑)
ダンプとか無用なほど大きくて。

うーん、路地裏、ちょっとまだまだ無理かも。
返信する

コメントを投稿

日本脱出(渡米準備)」カテゴリの最新記事