mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

門前仲町

2009-03-16 01:16:50 | カメラ(撮影会)
午前中はダンナと国際免許を申請しに。

午後は、写真仲間がお別れ撮影会を企画してくれたので、それまでの時間つぶしに門前仲町へ。まだ午前中だったので、出店やフリーマーケットの準備中だったけど、にぎやかで楽しかった。


神妙にお告げを聞く。








EOS 50D + EFS18-200mmF3.5-6.0
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れのシーズン。 | トップ | 砂町銀座(1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門前仲町か…… (Junpoco.)
2009-03-16 16:29:49
長い間行ってないけど、本社があるんです(^_^;)。
返信する
お疲れ様でした (シマシマ7)
2009-03-16 20:27:56
昨日は、お疲れ様でした!!
大量に撮られたんで写真のセレクトも大変だったでしょう!? でも、そのパワーに頭が下がります
どの写真も、人物の雰囲気が良く伝わってきて良いですね~
2枚目のモノクロ構成!良いな~
返信する
Unknown (mab)
2009-03-16 22:16:32
Junpoco.さん、
あれ、この辺でしたか。
門前仲町も市が出ていて、お年寄りが元気でにぎやかな町でした。
返信する
Unknown (mab)
2009-03-16 22:17:41
シマシマ7さん、
そうなんですよ。ハードディスがパンパンになってしまい、消すのが大変です(笑)
さすがシマシマ7さんはモノクロに反応しましたね~
返信する

コメントを投稿

カメラ(撮影会)」カテゴリの最新記事