RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

Happy New Year 2013

2013-01-02 15:49:53 | さんぽ


 「レトでしゅ。

  お正月、パパしゃんとママしゃんばっかし、おいちーものたべてたでしゅ。」by レトロ




 「ガルだよ。

  おいらは、パパの実家のこたつにもぐって あったかくひるねしたんだぁ~。」by ガルシア




 「みなしゃん。 去年もいっぱいかわいがってくれて ありがとうごじゃいまちたでしゅ。」 by レトロ

 「2013ねんも どうぞどうぞ よろちくおねがいしましゅ。

  いっぱい あそんでくだしゃいね。」 by レトロ




「おいら 風つよくて しゃべれない!」 by ガルシア



そんなことを 思っているかどうかは・・・?ですが、、、、。


                      2013.1.2さんぽ

いつもとかわらず、はじっこ探検隊のレトロ。 



2013年 はじまりました。

みなさま あけまして おめでとうございます。



2012年をゆっくり振り返る間もなく、年が明けちゃって

なかなかブログ更新もできず、のんびりペースになり、

シュナ友達のブログへのご挨拶もほとんど

できずにいることが多かったです。ごめんなさい。

年々、仕事と家との切り替えスイッチをつかむのに、悩むことも多く、

ため息ばかりのこともありますが、

なにより我が家の宝物の レトロとガルシアに ほんとに助けてもらって過ごしています。



「レトは ママの味方でしゅ。」 by レトロ

ほんとに! その気持ちが 痛いほど伝わってくるんだよね。 



「おいらだって!!」 by ガルシア

ほんとに! のほほ~~~~~んと単純に生きてるガルを見てると、

悩みなんて 小っちゃく思える。ガルは切り替えも早いんだよね!

何かにイライラしたり、落ち込んでくよくよして時間を使うより、

反省も大事だけど、笑って時間を過ごす方が、どんなにどんなに自分のためになるか!て。

2013年は、自分のために大事な時間を使うぞ~~~!!



「そうだ。そうだ。 ぴよ~~~ん。」 by ガルシア




「パパしゃんも ことちは いしょがしくなるって言ってるね。」 by レトロ

そうなんだよね。 




「おちごとは てつだえないけど。るしゅばん がんばるでしゅよ。」 by レトロ

いい子で留守番しててくれるのが、なによりお手伝いだよ。

ただいま~~って 帰ってきたときに、「待ってたよ」っていっぱい甘えてきてくれるレトロとガルがいるだけで、

きっと パパしゃんもお仕事 頑張れるからね。




2013年も みなさまにとって良い年になりますように 心よりお祈り申し上げます。





今年も多忙につき、お友達のブログ訪問や、RETRO NEWSの更新も遅くなると思いますが、

マイペースでのんびりやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


TODAY’S BGM 「WHAT WONDERFUL WORLD 」  BY LOUIS ARMSTRONG♪