RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

ゼブラだぁ ぱーとⅡだよ。

2007-11-22 22:49:57 | おでかけ
      
      あちょーーーーーーー。


     ブルースリー   「死亡遊戯」
     


    namiちゃん  「あちょーーーーー。」





ちょっと・・・・か~~~~し~~~~てぇ~~~~~~~~。



    レトロも  「あちょーーーーーーーーーおおおお。」


    「なにが あちょぉーーーでしゅか???」 by レトロ
     

    「なんで みんな わらうでしゅか?」 by レトロ
     

だって、レトロに似合ってるんだもん。やっぱり お相撲犬だね。
スカートよりも こっちが似合ってるなんて・・・。

さっそくともみんさんに オーダーだっ!!!


     あらら?? ルパンちゃんも 「あちょーーーーー」 
     
     ん~~。おしとやか あちょーだわっ。


      みんなでいっぱい走ったよ~~~~。

      namiちゃんと レトロ。


      福蔵くんとnamiちゃん。
     

ふたりの間に 割ってはいるレトロ。

      「レトもいれてっ。」  by レトロ


      レトロ&ALOHAくん。ご挨拶。
      「きょう ごはんたべてきた?」 by レトロ


      福蔵くんと・・よ~いど~~ん!!      


      「おなまえはなんでしゅか? 」 by レトロ


      
       あったかいから デネブちゃんも るんるん気分?!?

       

     まだまだ お友だちいっぱいきてたよ~~。
     
     nunoちゃん。ぱぱさんの背中越しに・・。

     

    じゃむちゃん。・・・だよねっ。くりくりお目々かわいい。
     

      おちゃめで 人懐っこい あんちゃん。・・・だよね。
     


      あんちゃんかな??メリーちゃんかな??
     
      かわいい~~~~。
 
 
     美しい~~ルパンちゃん。マリンちゃんに似てるね。
     確か 親戚さんだったかな??
     

      いや~~ん。かわいすぎぃ~~オリバーくん。
     
      こんな目で見つめられたら、いっぱいおやつあげちゃいそう。。

      きょうも きなこだらけの すずちゃん。


      ぶるぶるぶるぅ~~~~~~。きなこふりまきぃ~~。
     

      「ぱぱさん、なんダスかぁ?」 by デネブファミリー
      
 
      うれしそうな デネブちゃん。
      

      つかれちゃった?胡桃ちゃん。
      

      体はちっちゃくっても存在感大のきららちゃん。
      

      かっこいい 横顔ALOHAくん。


      やっぱり 笑顔が最高 タムちゃん。
      

      可愛い洋服のドナちゃん。

      ずるずる~~~~。すべっちゃったぁ。

      なんてキュートな女の子。リコちゃん?だったかな?
      
      おひめさまって感じ。かわいい~~~。




    

はじめましてのお友達もいて、とっても楽しかったよぉ。
それなのに、はじめましてのお友達の写真が あまりなかったぁ。

ここに写ってなかったシュナちゃん。ごめんなさい・・・・・。


  「レトは みんなとあしょぶの だ~~いしゅきでしゅ。」 by レトロ
      

あそんでくれた お友達。そして、レトロの「なでなでちてくだしゃい。」に
      お付き合いくださったみなさん。
      いっぱい なでなでしてもらって
    レトロは ほんとにいい笑顔いっぱいでしたぁ。

      ほんとに ありがとうございました。


   「おやちゅも ありがとでしゅ。」 by 食いしん坊レトロ





Today’s BGM 「Rock This Town」 bySTRAY CATS ♪
 

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッパレ!! (チョイ丸)
2007-11-23 18:56:07
レトロパパへ
感動しちゃったぁ~
腕前絶対に上がったぁ~う~ん本当に。
シュナ大好きなカメラマンならではの・・ショットでは?写真って本当に、その人柄が出るんですねぇ?

特にじゃむ&あんちゃんのお顔が好きだなぁ~
そのまんまのお2人だよ。
上手!!
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2007-11-23 22:52:07
今晩は~
わ~~みんなとても良い表情に撮れてる~
お天気も良く遊んでる笑顔がどのワンも素敵だけど
パパさんとても上手~
早速ALOHAときららの頂いても良いですか
最後から2番目のレトロちゃんとってもカッコ良く撮れてて素敵愛情が伝わってくる1枚です
アチヨ-には笑えました
返信する
Unknown (ほなママ)
2007-11-23 23:46:06
こんばんわん☆
アチョーに笑ってしまいましたよぉ
どの子も妙に似あってて~。
それにしてもみんないいお顔で撮れてますね
今度ミントも撮ってほしいです
やっぱ笑顔満開のレトちゃんが最高
返信する
チョイ丸さんへ (retromama)
2007-11-24 08:36:05
あっぱれ??ありがとうございま~~す。
なのに、今回はchopperくんの写真なくって
ごめんなさい。
シュナ大好きで、レンズ越しにニヤついてるかも。。
あやし~~~。ドックランじゃなかったら、やばい。

明日。日曜日、ともみん家送別会!!!いきますよぉ。とっても寂しいけど、いっぱい笑顔であそんでるとこ、撮っておきたいですね。
返信する
ALOHA&きららママさんへ (retromama)
2007-11-24 08:39:53
今回、きららちゃんの写真。レトパパどうしても
撮ってみたくって、ストーカーしてたみたいです。
またまた もらっていただいて、ありがとうです。
お天気いいと、写真も楽しいですねって・・・
最近、カメラ触ってない 私がいうのもなんですが。

レトロの写真。。。どうも足みじか~く見えません?
まぁ、ちびたんだから 短いんですけどね。
久々、この笑顔たっぷりで 私も嬉しかったです。
返信する
ほなママさんへ (retromama)
2007-11-24 08:43:37
あちょー おかしいでしょぉ~~~。
大爆笑だったんです。オーナーさんたちはね。
レトロは、はじめかちこち歩きでしたけど、
そのうち走り出してましたぁ。

ミントちゃん。今度会えたら、お写真とりますよぉ。
ホワイトちゃんは、とっても撮りやすいんですよねぇ。って、私が撮ってるわけじゃないけど。
返信する
きゃわいい! (ぱんのみみ)
2007-11-24 19:29:13
じゃむあんの写真ありがとうです
一枚目!ピンポ~~ン 正解 じゃむです
二枚目!これまたピンポ~ン 正解 あんです
次 三枚目 ファイナルアンサ~~???
ブッブ~~~ 残念・・・メリーちゃんではなく
あん が正解でした。


みんな生き生きした顔を撮っていて凄い
デネブファミリーなんか最高みんなしゃべりだしそう
レトロちゃんはすでにしゃべってる・・・

こんな素敵な写真いつか撮ってみたいなあ・・・
返信する
ぱんのみみさんへ (retromama)
2007-11-24 22:43:39
3問目、ファイナルアンサー・・・・で ちょっと
ためらったんですが、、、、。
やっぱり あんちゃんでしたかぁ。
おっし~~~~~、100万円のがしたぁ。

みんなしゃべってそう??
聞えたら、おもしろそう・・・・。
ワン同士でどんな会話してるのかなって
いつも思います。

次は全問正解目指して がんばるぞ~。
返信する
今度は… (メリママ)
2007-11-24 23:52:24
コメありがとうございました。
ブルースリーの写真見れて嬉しかった
知らなかったので
で、笑っちゃいました次の写真。
しかし、良く撮れてる~
イチデジも喜んでるね~
今度メリーも撮ってくださ~い
リンクありがとです。もちろんリンクしますね~
返信する
メリママさんへ (retromama)
2007-11-25 07:46:10
メリーちゃんの写真なくってごめんなさいねぇ。
あんちゃんでしたねぇ。

あちょーのブルースリー。
私も、え~~とどんな服だっけ?って探してみたら、
どんずば あのふくのまんまで、大笑いしちゃいましたぁ。

またあそんでください。
リンクありがとです。
返信する