RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

Retro BirthDay !!

2010-10-05 22:30:42 | BIG NEWS


もう5さいかぁ。

我が家に来て、4年と半年 一緒に暮らしてきたね。



いつでも 私を頼りにしてくれて、待っててくれる存在のレトロ。


ガルシアがきてから、ますます 愉快な生活になったね。



もしも レトロが言葉を言えたら、

今日の誕生日 なんて言ったかな?



あと10年どころか もっともっと 一緒にいようねって
私が言うと、じーーーっと目をみつめて ペトってくっついて、
だっこされたまま すやすや寝始めた・・・。




毎日 笑って過ごしたいね。

健康のこと、心臓のこと、きっと歳を重ねるごとに
心配はつきないと思うけど、
今を大切に いっぱい いっぱい笑って楽しんでいこう。 

ねっ、レトロ。





ねっ。 ガル。


10月1日は 私の誕生日。

10月5日のレトロの誕生日を 今年も家族みんなで祝えることが
      なによりうれしいプレゼントだよっ。

      


          レトロ 誕生日 おめでとう。


     今日も いつものようにぺったりくっついて 寝ようね。

     明日から、5才と1日目スタート!!  

           
          これからも、よろしくね。



                                しばらく多忙につきコメント閉じてます。ありがとうございます。

ToDaY's BGM 「STORIA D'AMORE」 by SARAH BRIGHTMAN♪