RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

ルピナスさんぽ

2012-06-09 16:04:29 | さんぽ
ちょっとまえの写真。

5月後半  




いつもの公園に 





今年もルピナスが咲きました。



冬の間 ルピナス花壇を整備していた公園。





「ことちも いっぱいでしゅね。」 by レトロ




今までより ルピナスの数も増えたかな?

ちょうどシュナフェスの日 この公園でルピナス祭りしてたみたいだね。


「ふ~~ん。 きのう おまちゅりしてたんだね。」 by ガルシア





「まましゃん ことちも やるの? あれ。」 by レトロ




「あれって、 さかさまのやつ?」 by ガルシア



やっとかないと なんかルピナス咲いたねっていう感じがしないから やっておこうかな。


さかさまにすると、藤の花みたいだから・・・・・

ほいっ!!



お~~~~~~~~~~。きれい。

太陽に向かって にょきにょき咲くルピナスは いっぱいならんでいると 迫力がある。








そしてここ最近。 また なにやらお花を植え始めている・・・・。

水の中に!!




これからどうなるんだろう。 





楽しみだ!



ToDay's BGM 「ここにしか咲かない花」 by BENI♪