RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

プロカメラマン撮!

2007-06-26 21:53:19 | おでかけ
5月にエイベックスのプロカメラマンに撮影したもらった
CDが、JOKERに届いたとのTELをもらったので、
6月24日、早速JOKER南町田店に受け取りに行った。

CDには82枚もの画像!!!
その中のお気に入り、どわ~~~ってアップ!!!












この撮影日(5月27日)、レトロはららぽーとJOKERでトリミング
した後で、へとへとレトロ・・・・。
南町田JOKERに寄ったら、撮影会してるってことで、
急遽参加。

でも、へとへとレトロは、待て!もやっと・・・・。
なぜかって、脚にクリーム塗った後だったから、すべるすべる・・・・。

そんななか、15分くらいのなが~い撮影、よく頑張ったね。
カメラマンさん、お望みポーズできなくってごめんなさい。
お世話様でした。

でも でも でも、ほんとはレトロもっといい表情するんですよぉ~。
モデル犬は、ずぇったいむりなレトロ。

だからこそ、パパ&ママがカメラの腕をあげて、
レトロのいい表情を、これからいっぱ~~~い撮ってあげるからね。

だから、レトロちょっとだけ お手伝いしてね。




お・ま・け・・・・・

グランベリーモールにいったら、たいていランチはココ。

ベトナムアリス!!(テラス席、ワンコOK!)


「きょうも また あれたべるでしゅか?」 by 朝ごはんぬきのレトロ




うん、もちろん。ココのフォーはだ~~~~いすきなレトママ。
おいしかったぁ~~~~。



「レトも おやつぅ~~~~。」 by はらぺこレトロ



「もうないでしゅ・・・・・。」 by レトロ


このあと、クレープもたべたレトママ。

レトロににらまれながら・・・・・・・・。

ごめん、レト今日、朝ごはん抜きだったね・・・。吐くから・・・・・。

そして、到着後のごはん・・・もってくるの・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わすれちゃった・・・・・・。

ごめんね。帰ったらささみ、多めにあげるから・・・・・。

Today’BGM  「VERTIGO」   by U2 ♪

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せさみぱぱ)
2007-06-26 22:45:33
うぉ~~すごい、レトちゃんって、なんかのカタログみたいだ(^^♪
トリム直後っつうのもあるんだろうけど、耳・目・眉がとっても良い感じですねぇ
すんばらすい

でもでも、愛情たっぷりのママさん&パパさんの撮影もGood!ですよねぇ
ますます腕を上げて、セサミとダイヤも撮ってねぇ(^_^;)
返信する
Unknown (あんずパパ)
2007-06-26 23:13:42
こんばんわ。
やっぱり、プロのカメラマンさんは上手い
ですねぇ~
レトロちゃん、すっごく良い表情してます
もん。
あと、やっぱり画像が鮮明ですね。
ランチのお店も、今度町田に行ったとき
にはそこでランチしようかな。
あんママが好きそうなお店なんで。
返信する
さすがプロ!! (Oreoパパ)
2007-06-27 00:02:48
いや~、さすがプロカメラマン(^^♪
どの画像も構図といい、表情といい決定的瞬間を
上手く捉えていますね~
私的には、特に3枚目がすっごく好きかな
でもって30Dでの撮影とは・・・。やはり写真は
機材でなく腕という事ですね
私ももっと修行せねば・・・。
返信する
せさみぱぱさんへ (retromama)
2007-06-27 06:56:34
ぱぱさん、おかえりなさ~~~い。
ははっ、カタログ ??
お耳、久々ぺらっぺらになったので、
このときブルブル、カイカイばっかりでしたよ。
(翌日掻きすぎで、引っかき傷になってました。。)

セサミ&ダイヤちゃん、またあそびましょ。
撮りますよ~~~~。
でも、10枚中1枚くらいです、いいかなぁ~って
写真。まだまだです・・・。
プロはやっぱりすごいですね。
返信する
あんずパパさんへ (retromama)
2007-06-27 07:04:47
あんぱぱさん、みてきましたよ~~~~。
B&S仔ワンコ。ぴょんこぴょんこはねて、
ほかのワンコとおすもうしてよく遊んでました。
南町田店にいる、スタッフドッグちゃんがママみたいです。ママも、かわいいですよ。
運命の赤い糸、いつかきっとひきあえますね。

ベトナムアリス。
ベトナムカレーもおいしかったですよ。
ぜひ今度、行ってみてください。
返信する
Oreoパパさんへ (retromama)
2007-06-27 07:09:58
びっくりでした。こんな構図って?
なんか、このまま暑中見舞いはがきとかに
なっちゃいそうだねって言ってたんです。
3枚目、アップでいい笑顔のショット、
唯一の1枚でした。いい記念です。

このカメラマンさんのカメラ、チラッとみたら
Ni製でした・・・・。
前からもいっぱい光をあてて、撮ってました。
やっぱりプロですね。
でも、Oreoパパさんもプロみたいなもんですよ~!
返信する
いいねぇ~ (ake)
2007-06-27 07:32:40
レトロちゃんまるでモデルさんじゃない!!
さすがに良い表情捉えて 素敵な写真ばかりですね
今度は是非 腕の上がったレトロ家に
お惚けダーサンも撮っていただかなくちゃ
かっこ悪い僕達ですが宜しくお願いしますbyダーサン

フォー
。。。。旨そう
返信する
バッチリ (yuiyui)
2007-06-27 13:27:07
レトロちゃん、もう立派なモデル犬ですよ~!
すごいカッチョ可愛い
CDにたくさん写真入っててよかったですね!

あれれ?レトロちゃんのご飯・・・忘れちゃったの?
お腹ペコペコですね(笑
でも、ニーナもゲロンパなので
朝ごはん抜きで遊びに行きますが
行った先で食べても・・・帰り・・ゲロンパなので
結局食べないほうがいいのかも・・です(笑

返信する
届いたんですね~ (RIN)
2007-06-27 14:21:38
例のCDとどいたんですね~♪
トリミングされたの、ららぽーとだったんですねっ
実は私もこの前ららぽーとへ行ってきました♪
トリミングはしてないんですが・・・

で、お店をブラブラしてたらまた撮影会を行うみたいで
張り紙がしてありました♪
確か今週末あたりだったような・・・?

脱線しましたが、レトロちゃんメチャメチャモデルさん
できてるじゃないですか~
この写真時がバテバテだったなんて考えられないくらい!
それにめっちゃ可愛い♪♪
ちゃんと言う事を聞いてくれるレトロちゃんはほんとエライ♪
ららぽーとから町田へとママさんパパさん、お疲れ様でしたっ♪
返信する
すご~い☆ (saranmitta)
2007-06-27 14:54:20
レトちゃん、モデルさんみたいだわん
さすがプロですね~

でも~、パパさんママさんの写真も愛情たっぷりで私は好きですよ

トリム直後のヘロヘロとはとても思えないくらい立派なレトロちゃんプリチーです
返信する