RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

ゼブラに集合!!

2007-11-27 20:47:24 | OFF会
   ぜったい また あそぼ!! ぱーとⅡ 

 ともみんファミリーを楽しく送ろうって ゼブラに集合したいっぱいの
  シュナちゃん。


 良く撮れたかなっていう写真をだ~~~~っと。Let’s GO!!


       ALLYちゃん
       

           MIU&RAYちゃん

 
           デネブちゃん


          ポラリスちゃん



          ティムくん



          タムちゃん
       
        ブレちゃってる・・・・。


          ニックくん
       


          メリーちゃん
        


          ニーナちゃん
        


         namiちゃん



         nunoちゃん
        


         およよ。きなこもち すずちゃんだぁ。


またきっと 見れるよね。。。


      ALOHAくん




      アルタイルくん
      



      レトロはブルドックのバットくんにご挨拶中。
      
バットくん レトママにいっぱいくっついてきてくれたよぉ~。
うれしかったけど、全体重どっちんって押されて、ちょっとびっくり~。



      おっ。RAYちゃん&TIMくんおすもう。



      やぁ~~~~~。



      かわいいこ。お名前なんていうのかな??



      シュシュくん
      


      オリバーくん



      アンちゃん
     


      ジャムちゃん



     さくらちゃん&レトロ



     ベンジャミンくん&ドナちゃん



      中峰一家(遊&スパイク&塁&ファインちゃん)



      サクくん     
      


      CHOPPERくん
      


      きららちゃん
      



      なな&あずきちゃん


 
      ドナちゃん
      


      チェリーちゃん
      

     こんなにいっぱい 大集合!!!




     ともみんファミリー。



    いっぱい笑っちゃいました。。。
    


誓約書::: シュナフェスで絶対会いましょう。
       しゅなしゅなまつりも もちろんね。


きっときっとまた 数年後、関東に戻ってくることを願ってます・・・。

レトロといっぱい遊んでくれてありがとう。

   写真なかったシュナチャン、ごめんなさい・・・。

   みんなの可愛い笑顔に、またまた癒された ゼブラでしたぁ。

   ご一緒させていただいた みなさん ありがとうございました。。。



「しゃむいから みんな かじぇ ひかないでくだしゃいね。」 by レトロ


Today’s BGM「GET BACK」 byTHE BEATLES♪


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★tomo★)
2007-11-30 00:24:46
なんだか、夕日が良い感じ~
みんな、大満足な顔してますね~~
そうそうデネブちゃんとシンバ遠い親戚さんでした
バーチャル登録したら意外と埼玉の子が多くてビックリしたんです
返信する
★tomo★さんへ (retromama)
2007-11-30 06:22:01
到着したのが、もうお昼で・・・。
夕方の写真が多くなっちゃったぁ。

え~~~。デネブちゃんと親戚さんなんだね。
シュシュくんとも、親戚さんだっけ?
ゼブラにきたら、いっぱいご対面できるねぇ。
返信する
自費出版 (rinrin)
2007-11-30 17:23:07
なんて良い写真ばっかりなの~
どの子もみんなキラキラしてるよん。
撮る人の愛情が感じられますね
こんなに良い写真ばかりだと写真集にしてしまいたい
な~。
retropapaさん、いっちょいかがですか
返信する
rinrinさんへ (rretromama)
2007-12-01 21:20:15
なんだかお褒め頂いて、うほうほしちゃってます。
でもでも、ぜんぜんまだまだ・・・。
もっと凄い方々の写真見て、あ~~ぁって
ため息でちゃってるレトパパです。

でもでも、そういっていただいちゃって、
ちょっとうれしそうでした。
ありがとうございま~す。
返信する
Unknown (ともみん)
2007-12-22 02:30:20
やっと見れました~♪
すずとレトちゃんのお相撲が改めてみると感動(T▽T)
ウルウルしちゃいました。。。
あのときは「今日も楽しそうだね」って思いながら笑ってたのになぁ。
けんたとりくもいっぱい撮ってもらえて嬉しいです!
どの写真もサイコー☆みんなに会いたくなっちゃった
それにしても素敵で幸せな1日でした(^-^)
きっと、あっという間に春になってまた会えるよね!
すずは毎日、けんりくと鍛えてるから(笑)
レトちゃんもお相撲練習しておくんだよ~♪

↑かわいいこ。は〝愛巳(まなみ)〟ちゃんだよ♪
群馬でよく遊んでもらってたの~^^
返信する