RETRO  NEWS

Welcome!!!
MINIATURE SCHNAUZER RETRO&GARCIA.
ほんとの姉弟です。

ラグビーファン!

2015-10-12 16:09:04 | Papa&Mama news
シュナウザーファン で

ラグビーファン の レトロ家です。

高校ラグビーの決勝戦を花園に観に行ったことをきっかけに、

レトパパはもちろんですが、

私もすっかりラグビーファンになりました。

昨年までは、大学ラグビーの応援に秩父宮にいったり、

解体される前の国立競技場へも試合を見にいってました。


今年からは、トップリーグの応援!!


と、はりきっていたところに、今回のラグビーワールドカップ!! しびれましたぁ。

「ママしゃん、とつぜん おおきなこえださないでよ。」 by ガルシア



「ママしゃん、きゅうに手とか 足とかたたかないでくだしゃい。びっくりするでしゅ。」 by レトロ



夜中や早朝、何度レトロとガルシアが飛び起きたことか!!

レトロとガルシアをびっくりさせた1ヵ月間でした。

日本代表の選手の皆様、勇気と感動をありがとうございました。


ToDay's BGM 「Rumble In Brigthton」 By STRAY CATS♪