復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

犬HKさん、炎上見本が出ましたよ~www

2017年11月05日 | 日記
CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんが長野智子をリツイートしました

案の定、炎上してたのね。このツイート。(笑)

CatNAさんが追加

長野智子認証済みアカウント @nagano_t
先週DCで取材してたけど、イヴァンカの評判はすごぶる悪いそう。政治家でもない身内が補佐官の肩書で執務室に出入り。日本でちやほやされてさぞかし気分よいだろうな。。
16:53 - 2017年11月3日


3:14 - 2017年11月5日




連日ネットを騒がせる「炎上」。中でも、不特定多数から誹謗・中傷を受ける「ネットリンチ」の被害者が増え続けています。廃業、退学、さらには死に追い込まれる人も。番組では、被害者たちのその後を取材中です。身の回りの「ネットリンチ」の情報をお寄せください。

例)

●ネットリンチのターゲットとなった

●ネットで発信したことが発端で就職できなくなった

●リツイートや拡散などで、知らない間に加担してしまった  など