復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

マンセーな辻本清美の嘘www あ、本文と画像は関係ありませんw

2017年04月01日 | 日記
井上太郎‏ @kaminoishi

辻元議員の豊中市の野田中央公園の払い下げで麻生政権下での政策を引き継いだとの弁明は嘘です。国交省航空局が、政権交代後に公園について申請が上げられたと明言。しかも補助金執行時は要請の金額よりも増えており嘘吐いてます。自民に対し発言したように公の前で説明すべきです。自ら正せ!!!


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

カミカゼさんが井上太郎をリツイートしました

#辻元清美 #民進党は言論弾圧政党  そうそうwww嘘つきはなんチャラの始まりって日本では言うが、こいつらは朝鮮だから日本の常識が通用しないんだよなwww