復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

共産党非合法化法案 武力革命を肯定する政党を禁止

2017年06月20日 | 日記
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

麻生副総理 去年 消費税を上げるあげないで国会での答弁800回以上 今年は一回もなかった。予算委員会で予算の質問がほとんどない。居なきゃいけないからずっと椅子に座っていた。。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

外国の例を見習い共産党の非合法化するレッドパージ法案作ってそれをデコイにして、どさくさに紛れてスパイ防止法通せばいいんだと思う。。。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

共産党非合法化法案 武力革命を肯定する政党を禁止する これなら問題ないのだと思う。 そして、これを国会に上げると、母体である連合が完全に割れ、民進党が今の状態では存続不能になるのだと思う。