復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

< *`∀´.> ウェーハッハッハ~♪ in 沖縄

2017年02月12日 | 日記
CatNA
‏@CatNewsAgency

在日が何故、沖縄の基地問題に首を突っ込むのか。しばき隊の某在日の回答。要は『マジョリティの日本人が強すぎてムカつくから、沖縄の騒動に加担して邪魔してやる』ってこと。一種の妬み、嫉み、憎悪。沖縄の平和や安全、自然保護なんて、ただの口実にすぎませんね。

CatNA
‏@CatNewsAgency

アメリカの行き過ぎたポリティカル・コレクトネスは、この在日の発想と似てますね。要は、差別を解消し、平等な社会を作るための方策ではなく、マイノリティがマジョリティに対して積年の恨みを晴らすための道具と化している。発想の根源にあるのは、和解ではなくヘイトなんですよね。


kyo shirakawa
‏@kyoshirakawa

@CatNewsAgency
リベラルによるポリティカル・コレクトネスは結局は黒人のためにはなっていないことを黒人が白人女性に説明。

https://www.youtube.com/watch?v=vzdZB1JRsdc


kyo shirakawa
‏@kyoshirakawa

@CatNewsAgency ”キャンパス内で「ブラック・ライブズ・マター」と叫ぶのは許されるのに、「ホワイト・パワー」と叫ぶことは許されない。僕に言わせれば、どちらもくだらないヘイトグループなのに、一方だけが糾弾される。“

日本の「反ヘイトスピーチ」界隈とそっくりの矛盾。


Invisiblefox
‏@bowmore___

@CatNewsAgency 韓国では反日がポリコレ。ネットやる若い世代と日帝時代の老人たちはフラットな考えの人が多いが、大多数の中間層は洗脳されてて無理。在日も同じ。40~60才代のせいで韓国は滅ぶ。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストーカー犯罪者 安田浩一 | トップ | MBSの斉加尚代が作った「ニュ... »

日記」カテゴリの最新記事