復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

素朴な疑問・・・・アンネのバラ教会

2017年06月19日 | 日記
アンネ・フランクはユダヤ人、つまりユダヤ教徒だわなあ。
それが何でキリスト教会(プロテスタント系)と結びついてるんだい???
欧州では中世以前の古来から、ユダヤ人はゲットー地区に強制居住させてきたよなあ。これは欧州の歴史そのものだもん、否定できないわ。
で、その主導組織がキリスト教会だった訳で。そう、宗教弾圧の象徴だっただろ?

んで、それが何でキリスト教会がさも正義の味方みたいに歴史改竄してるんだ????

Wikiに説明にも違和感あるよなあ。

関学やら旧聖和大学やら女学院やらのキリスト教系大学が絡んでいることにももの凄く違和感ありだな。だって、これらの大学、ウリスト教の反日信者の教授連中に支配されちまってるからねぇ。人権屋とか護憲屋とかに支持されている風なところも気になるなあ。用意周到に無関係を演出しているようだけどねw

ま、もちっと時間取って調べてみるか・・・・