復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラサール石井の正体・・・ですかw なるほどねぇ、河原乞食が赤く染まって行く凝縮プロセスがよく解るツイートだwww

2017年08月01日 | 日記
百田尚樹‏ @hyakutanaoki

日本のテレビ局員くらい高給をもらっているサラリーマンはいない。テレビ局ほど優遇され、既得権益で守られている企業はない。
彼らはその恩恵を受けながら、日本が滅ぶような番組を嬉々として作っている。そして多くの芸人たちは高いギャラをもらって、日本をディスっている。
20:21 - 2017年7月27日


ラサール石井‏ @lasar141

ラサール石井さんが百田尚樹をリツイートしました

日本をディスってるんじゃない。時のお上をディスってるだけ。そんなの昭和は青空トップライトから、遡れば江戸時代から芸人はやってきたでしょ。庶民の不満をガス抜きするのは昔から洋の東西を問わず芸人の仕事。てかあなたもそのテレビの世界に生きてたのに。
3:36 - 2017年7月28日


つるや@なろうにて小説連載中‏ @tyurukichi_AA

つるや@なろうにて小説連載中さんがラサール石井をリツイートしました

ラサール石井さん。その「庶民の不満」が今、捏造と魔女裁判に荷担する芸人に向けられてるんですよ。調べてるひとは国会あったやりとりも、テレビが無視ししたやりとりも、芸人が政治家に向けたいいがかりも知ってますから @lasar141
15:25 - 2017年7月29日


左倒憂右@戦争反対だから9条改正!‏ @USK_Sato
返信先: @tyurukichi_AAさん、@lasar141さん

もうこの考え方自体が時代遅れなんだよね。
総理大臣が毎年変わるような国で、「権力者」が本当に権力なんか持ってるのか?ってことに庶民は気付いている。
むしろ、世論に強い影響を与え、政治家の生殺与奪すらをも思いのままにできるマスメディアこそ真の権力者だということに庶民は気付いている。
21:27 - 2017年7月30日
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 左翼活動家・横川圭希は籠池... | トップ | 北朝鮮のミサイル開発に中国... »

日記」カテゴリの最新記事