復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

強気の「朝日新聞」は、なぜ「小川榮太郎」さんの著作に、抗議したり、訴えるとか、言わないのか?

2017年11月20日 | 日記
小川榮太郎‏ @ogawaeitaro

(FB転載)朝日新聞よ、飛鳥新社および私にも抗議してきなさいよ。『約束の日』の時は発売数日で抗議してきたじゃないですか。今度はなぜ黙ってるの? なぜ? 教えて! 「報道犯罪」とまで題されて黙っていては、「報道機関」の「名誉」が泣きますよ。(つづきは画像で)
20:26 - 2017年11月17日


feb.‏ @Y6TkAHNUMHnoxUY
返信先: @ogawaeitaroさん

抗議なしですか?朝日以外の大手メディアからの取材もなし? これも報道しない自由ってこと?
3:02 - 2017年11月18日


小川榮太郎‏ @ogawaeitaro
返信先: @Y6TkAHNUMHnoxUYさん

(秘書返信)夕刊フジからは取材があり、記事掲載して頂きました。それと、朝日以外の主要紙、地方紙は本書の広告掲載をしてくれました。
3:05 - 2017年11月18日


オフイス・マツナガ‏ @officematsunaga
返信先: @ogawaeitaroさん

オフイス・マツナガさんが小川榮太郎をリツイートしました

強気の「朝日新聞」は、なぜ「小川榮太郎」さんの著作に、抗議したり、訴えるとか、言わないのか?

「理由はこの著作に穴がなかったこと。もうひとつは、下手に騒ぐと、ますます本がうれると考えたこと」はオイラ記者説

 もっと売れて、多くの人が知った方がいいのにね。
17:36 - 2017年11月19日