復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

豆腐おかかさんのブログより 「反日で滅ぶ韓国、そして在日の反応」

2017年01月07日 | 日記
反日で滅ぶ韓国、そして在日の反応

大人しいのは北系に乗っ取られていて、実は喜んでいたりして。

昨日在日関係の方のキャスを聞いたんですが、お通夜状態でしたね。

韓国は滅亡の道をいっていると。

朴槿恵が言うように北にやられてるんだということです。

この方は北朝鮮に忠誠を誓う在日同胞に対して、お前らが真っ先に粛清されるとわめいてました。

朝鮮戦争はもうじき再開するだろうと、言っていました。

安倍政権は韓国が約束を守れないことは見越していたはずです。

今回のこの措置は、いつでもたたきつけれるように用意されていましたね。

朴槿恵政権はもう力がないので、抑えきれないでしょうね。

市民団体とかいっていますが北朝鮮でしょう。

日本を侮辱した行為を散々続けてきたのですから、このくらいのことでは許せませんけどね。

10億円も返せや。

そして自民党内の二階とか、韓国に土下座を続けてきた人たちも、どうしちゃったんでしょう。

韓国は面倒な国だとか言っちゃって。

韓国に味方しても利するところがないから、手のひら返しましたね。

北とか中国への配慮もあるかもしれませんが。

もうおわコンの韓国からはみんな逃げ出していますよ。

在韓米軍と家族の脱出避難訓練なんていうのもやってましたしね。