復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

これ本気にしてマジレスしてるおサヨクが多いからみんなスクショ撮っといたほうがいいぞw

2017年11月14日 | 日記
tadataru‏ @tadataru

これ本気にしてマジレスしてるおサヨクが多いからみんなスクショ撮っといたほうがいいぞw
野党向け議員弁当、おかず削減を検討 政府・自民
17:36 - 2017年11月13日


ちゃんとしてる天邪鬼@Mithuril‏ @Mithuril
返信先: @tadataruさん

虚報だと気付く程の知能も無い、、、(「・ω・)「
17:42 - 2017年11月13日

-------------------------------------
hana‏ @nekonowanko

野党向け議員弁当、おかず削減を検討 政府・自民 http://kyoko-np.net/2017111401.html 自民党ならやりそうなことだな!結局いじめっ子が考える程度の知能だという事。本人は気付くほどの知能もない。
14:42 - 2017年11月13日
-------------------------------------

※  hana@nekonowanko
団塊世代。年金生活者。原発反対、リベラルでありたい。.思い付きは抜群だが実行力に乏しいのが欠点かなあと自己評価。いわゆる『あんな人達」の一員であることを誇りに思っている。
Kantō, Chiba