ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ちょっとだけ早く・・・

2013-05-31 22:03:07 | 日記
今月の目標体重は54kg台でした。月末である今日・・・さて何kgでしょうか?

今日の体重・・・54.8kg

昨日より0.2kg増。少し増えてますが何とかクリアー!よかったよかった。6月は54kg前半を目指そう(54.0kg~54.5kgならオッケー)


奈良マラソンが決まってテンションが上がってるので、早すぎるかしらと思いつつも、年末までのカレンダーをお店のテーブルに(汚れてる・・・)貼りつけてみました。
えー・・・早速お客様に笑われてしまいましたよ。確かに並べたら変すぎる(笑)皆さんに笑ってもらえるのならエエかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ気分 | トップ | おっ気軽に~♪ »
最新の画像もっと見る