ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

走ったからといって、食べ過ぎでは?

2014-04-20 21:10:16 | 日記
今日は休みなので、いつもより長い距離を走りました。少しずつ距離や時間を延ばしていってます。今日はトータル10.8キロ。1時間23分位。
黙々と走るのはしんどい(苦笑)ので、5キロ先にあるスポーツ店に行き、ランニングシューズ等をチェックしてきました。
あと、電機屋でレディースシェーバーをチェック。最近気になってるアイテムのシェーバー。予想より高かったので諦めましたが、ショリショリと剃刀でお手入れしたのと同じ位ムダ毛処理って出来るのでしょうか?
後半戦・・・雨が降りそうな中、家に向かってランニング再会。お昼を挟んでのランニングだったのでコンビニでシュークリーム。よく冷えていて美味しゅうございました。
後、雲雀丘駅近くにあるブーランジェリー餡というお店で、食パンを買いました。少しお高いけど、美味しいという噂。明日の朝ごはんに食べましょう。


今日の体重・・・55.6kg体脂肪率22.2%

昨日より0.2kg増。
今日食べた物。昼から・・シュークリーム、牛丼、食パン半切れ、ホットミルクコーヒー
夜ご飯・・白飯少し、懸賞で当たった牛たん塩、キャベツと人参のサラダ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定度ましまし | トップ | 学習しなくちゃ! »
最新の画像もっと見る