ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

娯楽

2020-12-08 21:29:49 | 日記
Twitterを見ていたら【ネイルサロンの倒産】というワードが目に入りました。
私のお店の近所にあるネイルサロンは、そこそこお客さんが来てるような感じなんで【倒産】してるイメージはないのですが、個人サロンはあまり関係ないのかな?
大手でもネイルサロンでもないし、そこそこソーシャルディスタンスとれてる我がお店・・・めっちゃ暇です(笑)いや笑っちゃダメ。苦笑い。
この状況が来年も続いたら、どうしたらいいのかな?って思いますね。

とりあえず、暇な私にとっての娯楽が図書館で借りてくる本です。
小学生の頃までは学校の図書館をよく利用していたのですが、中学生の頃になると図書館に1歩も足を踏み入れる事なく過ごし(漫画ばかり読んでた)高校生の頃は図書委員になった1年の時だけ、図書委員の日だけしか図書館に行かず・・・なんてもったいない事をしていたのだろうと、今更ですが少し後悔しています。


今日の体重・・・ 55.1kg体脂肪率27.1%

昨日より0.4kg増。
今日の歩数6200歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気キープするために | トップ | あと少し? »
最新の画像もっと見る