ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ちょっと欲しいもの

2018-02-27 22:47:37 | 日記
月末にかけて、ありがたいことに毎日忙しくさせてもらってるのですが、正比例して体もバッキバキになっていってます。たぶん来月に入った瞬間「めっちゃ暇すぎて何か疲れます」とかふざけた事いってるかもしれません。が、今現状バッキバキになってます(笑)
バッキバキなのに湿布薬貼れない私。サロンパスなら大丈夫なのかしら?シューってスプレータイプのなら大丈夫かしら?と思いつつも、また湿布薬アレルギーで醜い事になったら・・・それよりも恐ろしい事になったらと思うと、こわいですね。
ストレッチで何とか回復させてはいますが、さすがに若いときとは体が変わってきてるのでしょうね。ちょっと疲労残っちゃうんですよね。
若いからだ。ああ、2度と手に入らない。


今日の体重・・・55.6kg体脂肪率22.9%

昨日より0.5kg増。
今日の歩数7559歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奴等がやって来る | トップ | 目標クリア »
最新の画像もっと見る