ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

9月を前にして

2018-08-31 22:44:24 | 日記
8月ラストは変な天気でしたね。
朝は何とかお天気が持ったので、昨日走らなかった分、浮腫でパンパンになってる体を少しでも楽にする為に、頑張って走りました。
自分にユルく課してる目標として54.5kg切る、100キロは走るにしていました。両方共何とかギリギリクリアできました。
明日から9月に入ります。目標は54.2kg切る・120キロは走るにして毎日コツコツ頑張りたいと思います。


今日の体重・・・54.4kg体脂肪率23.8%

昨日より0.3kg減。
今日の歩数11846歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸惑う | トップ | 9月です! »
最新の画像もっと見る