ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

スピカとライオン

2011-07-22 11:16:39 | 日記
羽海野チカさんの漫画が発売されていたので、お買い上げ。ドタバタしていたので、すっかり情報から取り残されていました。
昔は、手当たり次第面白そうな漫画は買いまくってましたが、今は鴨居まさねさんと羽海野チカさんのみになっちゃってます。
子供の頃から、オヤツ買う金あったら漫画買うって人だったのが嘘みたい。

さて一泊二日の旅で1.3キロも増やして帰ってきてしまい、木曜日までに戻すと宣言しましたが・・・結果マイナス0.3キロ止まりでした(笑)
まぁ・・・元々あんなに減ってた事がミラクルだった訳で・・・これから再度スタートです。
無理せずにコツコツと進めていきたいなぁ~と思います。なんか目標になる楽しみを見つけるのもいいかもね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかどーして | トップ | スピーディー »
最新の画像もっと見る